吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

豆腐に鎹

タイトル読めた人にポイント差し上げます。

先にコメントレスしておきます。

>オッカナハ吉秋さん

やっぱりお前も漫画かいてたか。おそらくとは思っていたが。

頻繁にコメントおいて帰ってるけどパソコンやっとるやないか。

まあ、コメントがあって助かるのは事実だし、

更新できるのも恐悦至極なんで、文句はないが。

O君(?)の高校は順位発表あるよ!

オッシゴー吉秋が言ったようにゴリラコミックなる漫画も描きました、

これは覚えています。だって去年かいたものなんで。

4コマです。オチがありません。主人公はゴリラ。

これが結構に周りにウケた。周りとは吉秋のカラオケメンバーのことで、少しばかり

笑うところが変です、前にクラスでのどにリンゴを詰まらせて

喘いでいるクラスメートがいたとき、皆は爆笑してたけど

我々はなんもおもしろくなかったといってましたよ口々に。

今日はソノゴリラコミックの中身をかいときます。

ゴリラコミック

タイトル 駐車場

1コマ目 

ゴリラA「ごちそうさま。おいしかった、」

ゴリラB「きょうはおごるわ」

2コマ目

店員ゴリ「300マッジモ(通貨)になります。」

ゴリB 「カードで支払う」

3コマ目 機械でカードを読み込むコマ

4コマ目 店ゴリ「有難うございました。」