吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

岡田 石原 伊藤 田中 と有名人が勢ぞろい

たくさんのコメント有難う御座いますぅ!

更新をしていてコメントをもらえるというのがこれほどうれしい

ものなんだなぁ ということが分かりました。

貴重な体験ェ!

あんまり嬉しいので先にコメントレスしますィァ!

いただいたコメントへ

>図書館 さん

なかなか、面白い先生です。よくよく見ると

筋肉マンとかスーパーマリオとか結構詳しいんです。

ですが それもあってかウチのクラスの人はみんな

アニオタ アニオタと先生を嫌っています。

人を嫌うということは自分も嫌われているということを

知ってほしいですね。

そして、僕は何様なのでしょう

NOBLE さん

この先生は英語の先生なんですけど授業もとても分かりやすく

それに授業中は一切アニメの話はしません。

まさに公私をわきまえた非の打ち所のない先生といえるでしょう。

そして僕は何様なのでしょう。

虎-牙 さん

世界史の先生が漫画を読むというのはなかなか興味深いことだと思います。

こっちの世界史に先生は滑舌がわるくて大変です

この前はメディチ家のことを 

メヂチゲ といいました。少し困ります。

で、授業中に自分しか知らないような話題が出てきたら

テンションがあがりますね。その気持ちはよっくよく

わかります。

そして 僕は何様なのでしょう。

吉秋へのコメント及び今日の話題は続きから・・・・

SEE YOU NEXT FRIDAY!(溺)

 

人間諜報

知ったかぶりほど恥ずかしいものはなく愚かしいこともありません。

これを防ぐには、うろ覚えのことはむやみやたらに喋らないことです

先日 クラスでこんな会話を聞いた

男A「あいつかなり遊戯王強かったよな」

男2「おったおった。アイツ「遊戯王」と呼ばれてたらしいで」

そのままやないか、と思いながら盗み聞きをしていた。

僕の休み時間のつぶし方はたいていこれだ。

そして今日は昔を懐かしんでいるらしい。

男A「そういえば オレポケモン見てた。」

男2「みてたみてた!ムサシとかおったやつ!」

男A「ああ!オレ うろ覚えやけど コジロウが

   いっつもウツボに食われてたような覚えがある」

男2「オレもよう覚えてないけど コジロウの家ってめっちゃでかくて

  ムサシとかがびっくりしてたらその家はガーディの犬小屋

  やったって話あったよな」

男A「あったあった アハハハハ」

目茶目茶精通してるやないですか

ポケモンマスターなれるン違います?と思うくらいに繰り広げられる

ポケモンの世界 すべてコジロウの話・・・・

すると次にドラえもんの話に。

男A「アンキパンってあったよな」

男2「あ、のびたくんやろ?」

他に誰が?

男A「パンにノートはさんだら暗記できるやつな」

 逆 逆。

男2「あれって結局どうなったっけ?」

男A「あ。覚えてるで。ジャイアンに殴られて全部でたから   

   覚えたこともわすれたねん」

グロイ グロイ!しかも 違う!

男2「え?それは違うとおもう。たしか、風邪ひいて下痢で

   全部だしたとおもう」

おのれらそれしかないんかい!

しかも全然違うし!下痢なわけないだろうが。

正解はな

「のびたのノートは鼻をかんだのでちぎれててないから

 しずかちゃんのノートを見せてもらったらしずちゃん

 お母さんが用意した草もちを食べ過ぎて

 家に帰ったら立て続けに玄関に父が仁王立ち。

 みると「今日はパパの手料理だぞ。」と。

 のびたくんは断ったがパパは

 「パパの料理は食べられないのか?」とムッツリ。

 そうして2連戦を制したのびたくんはおなかいっぱい。

 でもテストは明日。無理やりアンキパンを食べたから

 次の日に全部トイレに出した。・・・・・・・・

 似ている。奴らに思想に・・・・・・・・・・・

 で・・でも・・・・

 下痢で出したんじゃないヨ!!

ヨシアキへ

なかなか笑ってしまった。そういえばあったなボール投げとか。

あとは、よく覚えてないけど 終礼のときにいきなり泣き出す

先生とか、 散々いじめられたくせに バーベキューに行きたがる

先生とか・・・・・

アチャ 同一人物!