吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ロッテンマイヤー夫妻

某高校文化祭と一気に入力して変換すると

暴行構文火災

となった、サルレター吉秋です。

ブログタイトル下にぼやいてる通り7月は思いのほか行事多い。

学校内外問わず。

私は基本夜早くに寝ることができない動物なので、朝早いと大抵睡眠時間5~6時間に。

5日間ぐらいなら土日とか昼寝したりで何とかなるんですが、七日ぐらい続いてるのでそろそろ潰れそう。

そんな状態の中、前述の通り某高校文化祭へ。

A氏、my川、O君、吉秋の黄金メンバーに付け加えて○澤。

ずーっと話ばっかりしてましたね。

文化祭の楽しみ方じゃなかったですね。

しかし、2年ぶりぐらいの最高の盛り上がりを見せました。

○澤だけ、途中うちわとか買って遊んでましたけど。

「己の刻をゆっくり進め。」

と自分で書いてきたらしいですけど。

「刻」とかコシャク!

碧き龍と踊れ様の六月一日さんや、通さんと・・

多分、会ったはずなんですが・・・

サルレター吉秋はあんな男です。

まあ、あの場においては。ですけども。

何かあれですよ、O君やmy川らはあんまりこっちの事情知らないんで話題にしにくかったんですよ。

それでトークショーを披露することになったんですけども。

そのトークショーも近年稀に見る盛り上がりを見せたのですが・・・

その全てがその場のノリや思い付きで考えなしにしゃべり倒してるのであんまり覚えてないんですよね。

覚えてない上に、文章では表現しきれないものがあまりにも多いんですよね。

その場の雰囲気を文章で伝える能力は私には皆無ですし・・・

とりあえず度合いで言うならば・・・

エンタの神様の8倍は面白い。

8倍言い過ぎたかな・・・

20倍ぐらいですね。

私の高校の文化祭は、日程的にも距離的にも黄金メンバーを集めにくいんですよね・・

どないしょ、自分の文化祭・・

電車代520円かかるんで申し訳ないんですよね。

どこをどう見積もっても、文化祭に520円の価値はないですからね・・

MAED IN CHINAみたいな所ありますからね・・・

去年何してたかな・・・

どうしよ、全然、何一つとして覚えてない。

昼寝できる場所を、終業式までに見つけておこう。

あーでも、ウチの文化祭近辺の学校の中で最もと言っても過言ではないぐらい人がたくさん沸いてくるんですよね・・

どこからともなく。

どこからともなくとクラミドモナスって似てるな。

とりあえず、明日はまた黄金メンバーで遊ぶ予定なんで考えないようにします。

スマブラしながらの古今東西がここ半年ぐらい流行ってるのでそのお題でも考えておきます。

文化祭の30倍有意義ですね。

何やねん、30倍って・・