吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

愛ニーソシンパシー

昨日前売り券も買ってないのにいきなり妹がポケモンの映画見に行くとか言い出した。

サルレター吉秋です。

私のDSを持って行かせて、ダークライゲット!

しんげつじまで得られるものと違って、ナゾの実を持っており、レベルは50でした。

そんな折・・期末テストが終わってからの三連休、少々遊びすぎた感が。

夏休みの宿題も徐々に出されるのでそろそろ準備しておかねば危うい。

テスト終わってからというもの堕落も堕落!

勉強する気が全く起きない上に、学校に行くのも面倒になる始末。

まあ、結局行くんですけど。

放っておいたものが徐々に締め付けてきそうな感じなので、メドが経つまで暫く軽めに更新します。

下手すると休むかもしれませんが。

コメントレス

>おしげ♂さん

2種類の実があるって言われてもそうそう集められるものじゃないですよね・・

それを持ってるおしげ♂さんは凄いですね・・

わたしはコロシアムどころか先ずwiiを持っていないので・・orz

ダークライは妹を巧みに使ってゲットしましたよw

マナフィは私ももってないです・・

というか、配布イベントでもらったポケモンジラーチダークライのみですね。

これを機に配布ポケモンに少し興味がわいてきましたw

下呂りんさん

他に「どうしたんだい?」を一気に変換すると

「同士短大?」となるケースもあります。

探したら他にもありそうですけど、探すものではないですねw

>図書館さん

体育祭の種目は2種目は強制参加。

自分の高校の文化祭には話し相手がいない。

絶望的状況の男、それがサルレター吉秋です(何

そんな私は、明日から文化祭でひとりしずかに休憩できる場所を探すつもりです。

外来がのべ2000人も来る信じられない状況なので、静かな場所なんてなさそうですが。

>夏休み

あー社会人の方々と学生の隔たりがw

ダラダラ過ごすのもアレなんで、社会人の方々は今も働いてるんだという意識を持って、学業に精を出したいと思います。

んー何時まで続くかw