吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃原の戦い

そういえば、久々に画力の極みにて絵を描きました。

サルレター吉秋です。

もんのすごい勢いで放置してましたからね・・一時期は消そうかとも。

まあ、気が向いたらこれからもたまに絵を・・書くかな・・どうかな・・。

そんなこんなでプリンセスメーカーEDを迎える。

1週チビチビやってても1週間もかからない感じですね。

結果は最初だから仕方ないかもしれないけど・・

フリーターという、おそらくハズレEDの一つのようなものが。

きっと、将来のお婿候補が出るたびに憤りを感じ、極力候補のイベントは控えて、もし発生してしまったら父親の好感度が上がるような感じの井ことばっかりやってたのが原因か・・

婿候補、父親ともに中途半端に好感度が上がったり下がったりした結果がフリーターか・・

感受性MAXにしたから芸術の道を歩んでくれるとばかり思っていたのですが・・残念。

ちなみに、名前は「ジェニファ・レター」

最近、何でもかんでもジェニファとつけるのがマイブームです。

ディアルガのニックネームとか、FFの白魔法使いの名前とか、ポケモン探検隊のチーム名とか

全部ジェニファです。

うーん、邪道と思いつつも攻略サイトを除いてみようかな・・と思案する。

サルレター吉秋でした。