吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

10月でコメント信濃祭りは一旦止めようとか、どうとか。

某中古販売店に赴いたら、スタッフ専用入り口に小ガキ生が連行されるまでの経緯を目撃することになった。

サルレター吉秋です。

まさか実際に目撃することになるとは。

リュックに入れて持ち去るとか、アホ過ぎるだろ・・・やるにしても工夫がなさ過ぎ。

店員も半分そういう対策で入ってもらったみたいな、バイクにこだわり持ってそうな店員でした。

こういう、将来の犯罪者の芽を摘めば日本のランクもあがるんじゃない?

17位とかコメントしにくい順位もらっちゃってサ!

12月に行くシンガポーアは4位。

まあ、国土が狭いしいろいろと反映されやすいのでしょうね。

平日の朝は朝ズバから始まる私の今日の記事。

ネタもないので二度目のサーチワードに関するコメントサバイバルを。


【漫画版ロボットポンコッツ】

ボンボンの中でも結構好きな漫画でした・・。

この作者の漫画は女性キャラの胸が問わず常識を超えるんですよね・・

最初はそういう設定のあるものなのかと疑うほどに。

第一部までは文句なしに楽しめると思います。

【印象がいい髪形 証明写真 大学受験】

坊主とか?

フツーにしてれば良いのではないかと思いますが・・

普通にできない天パで剛毛の方は苦労しそうですね、私とか。

大学受験印象を気にするということは面接?なら受験形態は・・AO?推薦?

フツーの受験でも面接あったかな・・

まだまだ大学受験に関する勉強が足りないですね・・来年の今頃は何をしてるだろう・・。

絢香 豚】

豚?

名前しかしらないけど・・その歌手ってふくよかな体形だったっけ?

ゆかりのあるものが何かしら家の近く・・でも無いようなところにあったりなかったり。

どうでもいいんですけど。

クイックル奥の手ワイパー 入手】

プロ・アクションリプレイを使えば入手できるのでは・・

人生に。

【恋が罪なら 私ギルティー 恋してるのよ 】

私もこの歌の詳細が知りたい。

天才テレビくんか何かで随分と前にやってたんだよ・・・

メロディは覚えてるのに・・

司会がリサなんたらと山崎の時だったきがするんだ・・

【スピンバイバー】

リアルミニ四駆の中なら、プロトセイバーEVOの次に欲しい。

アニメでコブラとバイパーを2台操る藤吉に惚れた記憶がある。

欲しいんだけど、定価で買うのは・・という心境。

なので全く購入にまで至らない。

でも、何か新セイバーが2台発売するらしいので物凄い気になる。


今回は東鳩2別日の特典のことで検索してる方が多かったですね・・

やはり気になりますよね、店舗ごとの特典は。

私はアマゾンしか選択肢が残されていないので、特に調べず・・

昨晩注文しました。キャ!

とにかく郁乃が楽しみで仕方が無い・・

「郁乃」は辞書登録済み。

サルレター吉秋でした。

続きは久々ローゼンweb漫画ッ!

暇人!

暇人の漫画・・漫画?

これ何作目になるのかな・・・

では!

otome12.jpg