吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

河川最大の武器信濃ブレード

まんじゅうは別に怖くない。

サルレター吉秋です。

冒頭から見て分かるように、今回は全くのネタ無し!

散髪行ったぐらいしか今日は何も出来事がネェ!

学校では・・河合塾とやらが開催した模試の結果が返ってきたぐらいだ。

結果?

んなもん散々に決まってんだろーが!

校内順位?

6人しか受けて無いのに、順位もクソもないっつーの!

320人中6人!

いや、諸所の事情で320人も学年にいないか。

RA KU ☆ DA I 

フォ!

コンビニでバイトしてる同級生いると思ったら既にバイトの域を超えてたみたいな感覚ぅ!

数・国・英全て200点満点で3桁行って無い時点随分とアウト。

まあ、我が校に3桁の人はいなかったのですが・・

6人中でね!

英語の配点で・・

発音  8/8

会話文 16/16

とか書いてあって、おお!ぶっつけ本番で受けたわりに中々良い線を・・と調子に乗ったと途端

英作文 40/1

何か、必死になって書いた英文に赤線が楽しむかのように引かれてあり、-1とかたくさん書いてありました。

39個分?

しかも調子に乗って志望校有名どころを書きまくってたら、Eばっか!

まあ・・この時期はEでも覆ると先生は口をそろえて言いますけどね・・。

精進がまだまだ必要だな・・と。

偏差値というシステムが未だに良く分からないのですが・・基準とか。

そんな私の偏差値・・

浦島景太郎よりは微妙に若干上!

ジャッカシャア!

全体的にグダグダ感の否めない、サルレター吉秋でした。

金曜はもう何かダメだね!

金曜以外もダメだけど!