吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

最終話:信濃の中心で清掃を叫んだ河川。

風邪です。

サルレター吉秋です。

首がんごいこと痛いです。

で・・昨日も更新しなかったし、今日はしようとか思ったて・・

ぽけーっとしながらやってたら・・

3回ぐらい記事消しちゃって・・・

何か・・椅子に座ると、首に凄い負担かかって座ってられなくなる。

で、横になってたらまだ宿題たんまりあるのに寝ちゃった!テヘ!

昼間にハルヒ見てる場合じゃねぇよ・・ツタヤよぉ・・

野球大会とカマドウマでした・・・

あーやっぱ鶴屋さん・・というか、松岡さんはいいなぁ・・

テストが微妙に近いのと、具合が悪いんで暫く更新不定期になります

10月10日からは完全に止みます、もとい病みます。

またそれはおいおい・・

くそう、プリメ4の2週目を謳歌する予定だったのに・・・

にょろ~ん

コメントレス

>図書館さん

私は学校で開催される進研模試と併用してます。

学校の方が値段も安いのでw

>なんかすべて自分で英文書くから自信が無いんですよねwww

そうなんですよ・・全て自分でってところが一番のネックですよ。

こんなので本当にいいのか・・とか、文法絶対間違ってるな・・とか。

これをクリアできれば、随分と変わってくると思うのですが・・・

正直、英語はあまり好きじゃ(あ

とりあえず、基礎を固めないとだめですね。

基礎無しには家は立ちませんからね。

とりあえずテストが近いのでその基礎がために徹したいと思います。

あと・・全くどうでもいいことで申し訳ないですが・・

私高校2年生です。

うう、早く大学受験してとっとと高校生活終わらしたいという気持ちと・・

大学受験は落ちるからなるべく来ないで欲しいな・と思う気持ちの

板ばさみに合ってる高校2年生です(何

ジレンマと聞くとエヴァのリツコが浮かんで止まない、サルレター吉秋でした。