吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

エディーマーフィーの簡単3分クッキング

どうも、サルレター吉秋です。

やはり風邪だったようで・・

今は薬もらって、学校行けるぐらいのレベルに回復しつつ・・・

副作用か何かで急に眠くなって、帰宅後今まで眠りに陥ってたりで・・

テストも近づいてきたので、そろそろ更新が止みます。

今週土日は更新できればしますが、10月23日辺りまではあまり更新できません。

10日から完全に止む予定です。

して、風邪気味で眠ってたり何のかんのでネタが全く無いのが現状です・・・。

えー・・強いて言うなら・・

うたわれアンソロvol5購入しましたー

うたわれ、そういやアニメは見てなかったな・・

アルルゥかわいい、アルルゥ

あと、トウカも。

本当、それぐらいしかないや。

プリンセスメーカーも、もう一周する予定だったのに寝込んじゃったからな・・

この季節、窓開けてたら涼しいとかで、調子乗って薄着で眠らないことを強くオススメします・・

では・・