吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

きのつなぬい

どうしましょ、ネタがまったくないわ!

サルレター吉秋です。

ローゼンメイデンのCDの購入を検討中。

クハァ!ケハァ!キャハァ!

で名高い、アニメ以前のドラマCDを買うか。

それとも水銀燈の今宵もアンニュ~イを買うか。

CD、結構値が張るので迂闊に手出しできない。

うーん、アンニュ~イ。


修学旅行はありがた迷惑なことに海外旅行。

パスポート申請しなければならない。

その第一ステップとして証明写真を取りに行かねばならない。

箱に入って800円のタイプは4ミリぐらいずれるとアウトらいしので、写真屋でやってもらうのが確実との事。

値段だけ、駅近くの写真屋に聞きに行く。

「じゃあ、明日来ますんで。」

と別れを告げたら「ちょっと待って」と200円の割引券を。

それでも1300円。

正直乗り気でないよ、修学旅行。

30分と会話の続かないであろう集団と7時間飛行機乗らないといけないこの辛さ!

黄金メンバーならきっと24時間でも・・

そんな近畿在住の私はまもなくらき☆すたが始まります・・

では~・・