吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

六波羅探題にきいてみて!

久々にテンプレを変えてみる。

サルレター吉秋です。

今回は特に狙いも思惑も無く、本当にただ単に変えただけなので機能的な変化は全くありません。

しかし、本当に色だけだなぁ。変わったの。


最近妹がWiiのポケモンを買ったので、再びポケモン熱が高まってきた。

といっても、Wiiのポケモンは64版みたいにミニゲームがあるわけではない。

ひたすら戦闘のみ。

まさにバトルレボリューション

戦闘のみに時間を費やすのはなんだかもったいない感じ。

なのでWii版ポケモンをやる時には、DSでリーグ制覇と同時進行でやってます。

中々画期的!

しかし、ココ数ヶ月の合間。

PSPは遊戯王、DSはポケモン専用機みたいになっている。

何か新しい熱中できるものが欲しいところ。

世界の迷宮とかも気にはなるのですが・・

RPG系よりもアクション系のゲームをやりたい。

しかしながら、コレといって欲しいものがない。

まあ、これから先ゲームしてる時間もなくなってくるんですけども・・


東鳩AD

ミルファルート攻略。

そしたら、特典みたいなの出てきた。

見てみると、攻略対象キャラの声優さんの一人フリートークでした。

キャラのフリートークなら楽しめるけど、声優さんのフリートークは正直微妙。

2次に漬かりこんでまったりしてるのに、そこに3次元が入ってくるとどうしても萎える。

当然声違うし。キャラも。

メイド喫茶とか、そういうのも嫌ですね。

日本橋の、メロンブックスからゲマズに向かって歩いていると仮定して、ゲマズの前の交差点を左に曲がったら右手に見えるコンビニの先にある店。

多分メイド喫茶だろうけど、時折宣伝で呼び込みとかやってるんですよね。

3次のメイド姿でいろいろアウトです、個人的には。

遊びでも行く気にはなれないです。

2次を3次に持ってこようとする企画は全体的に受け付けないですね。

フィギュアとか除いて。

ED後のちょっとした後日談があっさり目だな・・と感じたので、ドラマCD的な特典にして欲しかったですね・・。

まあ、ドラマCDもあんまり好きではないんですけどね。

長いとだれちゃうので。

水銀燈の今宵もアンニュ~イだけは別としてw

コメントレス

>図書館さん

>王道

やはり間違いなかったですかw

いろいろと切り口が違ってたりはするんですけどね。

大まかに説明したらやっぱり全部ああいう感じになっちゃいますね。

ADVも久々なのでその王道を存分に楽しむ心積もりです。

>なんで1年生のサルレターさんが

申し訳ありません、2年生だったりします。4月には3年です・・受験がorz

生徒会役員なので強制参加だったんです。まあ自業自得といえばそうなのですがw

君が代

何か一言言おうかとも思いましたが、満足げな顔してたので止めておきました。

何をされるか分かりませんからねw

>ブログ

どうしても年月を重ねていくと、当初よりも環境やらモチベーションやら変わってきますもんね。

昔は何をそんなに書くことがあっただろうかとw

これからも細々とやっていこうと思います。