吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サバンナ大行進

ipodが予定より早く届いて少しクリビツ。

サルレター吉秋です。

何か、説明書とか無いに等しい状態だし、フォルダにあるのを入れようとしたら一気に全部入って同じ曲が何度も連なったりなど・・

しかも、パソコンフリーズするし・・・

起動したら、画面がなんとなくペイントでJPEG保存2回上からしたみたいな画質になるし。

いっぱいいっぱいです。

中身はZARDとクイーンと東方と、時々アニソン。

ZARDとクイーンが圧倒的多数を占めてるけど今後も増やしていく心積もりです。


スマブラ

一応明日待ったりしてみます。

コードを晒しておきます。

1848-0876-3676

明日14時~14時10分の間、待ってます。

2~3回対戦したら抜けると思いますが・・・それはそのときの雰囲気で。

登録名は「レター」です。

よろしければお手合わせお願いします。

大方待ちぼうけになること請け合いだと思うので10分間はポケモンでもしてます。

いい加減春休みの宿題にメドを立てねば。

サルレター吉秋でした。