吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

聖徳太子のスピード違反

ADVにのめりこんだのも久々ですね。

サルレター吉秋です。

学校があるからなんとか踏みとどまってるけど、土日辺りに朝まで延々とやり続けそうで怖い。

というか、春休みの宿題なども片付けていかねばならないけど、やりだすと止まらないから怖い。

東鳩2AD。

昨日ははるみルート攻略!

とか言って、勿論そのつもりだったのに何時の間にやらシルファルートに入ってた。

東鳩無印みたいに、あっちこっち顔出すことが無理な感じですね。

シルファルートに入ってから、場所移動の選択肢がシルファ一本に絞られちゃってました。

ストーリーは良くも悪くも王道って感じですね。

出会う

何か嫌われてるor好いてくる

仲良くなってくる

事件が!

関係に溝が

でも好き!

イヤッホウ!

といった感じの。

コレが本当に王道なのかわかんないですけど、今までの経験的に。

昨日シルファとイヤッホウ!に突入してセーブしたので、後日談がとても気になる。

卒業式が無ければ確実に4時ぐらいまでやってたと思います。

あ、一個思い出した。


今日死に掛けたんだった。

まあ、多少大げさですけど。

サッカーゴールにメッセージ書いた看板立てかけて、卒業生に見てもらおう!

という企画を実行。

でも、今日は何かメッチャ風強い。

横に広く並ぶ看板。

吹く風。

看板大きい、面積広い。

風を大いに受ける。

区| ←カンバン

↑サッカーゴール

区|

区/ フワッ

/←この真下に居た男。名はサルレター吉秋{享年17(予定)}

4枚つづりぐらいのでっかい看板が目前に。

氏?

とりあえず、当たったら痛そうなんで、足元段差だったのでそこに足引っ掛けて、看板を支える。

妙に重い。

一枚でも重量あったしな。

4枚綴りとなると4倍だもんな。

大丈夫か?

やけに重いので、段差に引っ掛けた足をアキレス腱伸ばす運動みたいな格好にして、踏み込みを強める。

で、頭でも支える。

そしたら、看板の隙間から向こう側が見えた。

サッカーゴール浮いてる。

このゴールって体育の授業とかでも運んでるけど男手最低でも4人ぐらいはいるよな?

圧死?

とか思ってたら、逆風吹いたので、ここぞとばかりに押したら何とか

区|

この状態に。

いろいろと辞めたくなった一日でしたね。

式?

別にいいんだけど、隣の席の男の君が代のボリュームの大きさには少しビックリした!

後は眠!

2時まで東鳩やってたからね!

ダメ人間度が増してる気がして仕方が無いけどソレも一向だよ!

天草四郎ですね。

痴れ者の私ですが。


ブログ。

最近イマイチ方向性を見失いつつありますが。

そろそろ大学とか本気で考えないと駄目な・・

まあ、今は相当呆けてますけども・・

ともかく、そんな感じです。

将来的には(4月辺り?)週一ペースの更新にしようなどと思ってます。

ここまで来るとやる意味があるのか・・などといろいろあるんですけども。

長く続けられるものが少ない私にとってはなんだかんだで愛着があるので。

惰性で続けて生きたいと思います。


スマブラ

来週辺りに友達コード公開して、○時から少々待ちます!

みたいなことやろうかなとか思ってます。

頓挫する確率はわりと高いですけど。

折角なんで。

腕前はCOMレベル9と一対一ならかてるけど、COMレベル3と四人対戦なら負けるレベルです。

ハリセンがどうのとか、絶がどうのとか、全く知らないド素人です。

よろしければお手合わせお願いします~


春休み中は、気が向いたら更新というかなりいい加減なペースで更新していきます。

では。

ipodを注文したものの、間違えて分割発送したので先にケースだけ送られてきた。

サルレター吉秋でした。