吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

四万十川決壊

昨日、画像と共に文章も書いたはずだったのにな・・。

携帯での更新は信憑性に欠けるか、サルレター吉秋です。

春休み中でネタもないし、そろそろ勉強しないととか、そういう念が出たりで、ブログに手間かけられん。

だったら、変なネタはいろいろ無駄に書き溜めてあるしそれを適当に載せていこうかとか、なんとか。

5回以上続いたら、カテゴリも新調しようかなとか、なんとか。

書いてる紙の形式上、後ろにうっすら他のネタが写ってても気にしない方向で。


そんな私の近況は、第三次ポケモンブーム到来。

ポケモン発売!

もう16だしな、俺。DS高いし。品薄だし。

母「DS品薄なのに、近所に売ってた。買ってきたぞい。」

ちょwww

母「OMCカードの最期の商品券のサービスが云々」

つ「ダイエー商品券3000円分」

うはwwww

妹、既にパールを得たるか。

ダイヤ購入

第一次ポケモンブーム到来

四天王撃破

ドダイドス思いのほか強くならんな。

放置

努力値の存在を知る。

でもコレ面倒。

グレイシア育成途中にポケルス感染

キター!

パワーアンクル等の存在を知りバトルタワーに明け暮れる日々

バトルタワー飽きた。

放置

クラスにポケモンやってる人が。

桁の違うやりこみ度

見知ってから8ヶ月ぐらいして、ポケモンの話題で盛り上がることに。

いろいろポケモンもらう

ちまちまやり始める

もらったイーブイを育てる

ちょwwシャワーズ強えぇwwww

第3次ポケモンブーム到来

そのほかにも妹がwiiポケモン買ってきたとか、ジバコイルルカリオ育ててみたとか。

ムクホークレベル50とユクシーをワイファイで交換したとか、いろいろフラグはあったのですが・・

一番の要因はシャワーズがこれから強く育ちそうというところですね。

最近新しくやるゲームが無く、もう卒業してしまおうかとさへ思いましたが・・

ポケモンはやはり名作ですね。

定期的にやると持続するなあ。

まあ、8ヶ月ぐらいの人はもうプレイ時間カウントしない所までやってたけど。


今後、時間のないときは画像一枚更新を多用する試みです。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>図書館さん

こういう場面に限って10本あればストライク取れそうな位置にボールが行ってしまいます・・。

ちなみに私の自己ベストは119。

しかも、投げ方を思いっきり間違えてた時に取ったスコア。

ボーリングは100越えれば十分という上を行くヘタレっぷりですよorz

結構好きな方なんですけどね・・好きと得意は中々一致しないものですね。