吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヤハウェ

年明けた気がしないな・・とか思ってたら昨日の記事で新年の挨拶するの忘れてた。

重症ですね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

サルレター吉秋です。

ポケルスになって調子に乗ってましたが、とくこうが+8あがって以来、ピークに達したのか劇的な変化を見せなくなりました。

多分、ぼうぎょはまだ何もしてないのであがるはず。

と、今はテンガン山でイシツブテを狩る日々です。

そんな折、O君から第三次スパロボαを借りまして。

面白いのですが、MXしかやったことない私には小隊制度になじむのに時間がかかりそうです。

しかし・・第二次とかの前作との結びつきを強く感じます・・。

否応なしに前作がプレイしたくなる・・。

三次以前のαがまとめて一つになったのが欲しいです・・。

結構値段落ちてた気がしなくも・・明日出かけるのでみときます。

前作を知らない・・・というか、出てるキャラもエヴァ以外はほぼ知識がありません・・。

そのため、新キャラがでて

「コイツは強い!どこの作品のだ!」

と思ったらバンプレストオリジナル。

新しい敵が出てきて・・

「ムム、やるなあ・・どこの作品のだ!」

と思ったらバンプレストオリジナル。

「何か、少佐とか、コールドスリープとかしてるやつがでてきた!

どこの作品のだ!」

と思ったらバンプレストオリジナル。

こういうことが起こるたび前作プレイしたくなります。

主人公はクスハを選んだのですが、いいキャラですw

優先的に育ててますよw

反面、コンバトラーの主人公が何か無性に気に食わない。

顔が何か・・。

ほかのキャラは愛嬌ある顔してるのに。

優先して戦わせないようにしてますw

えー今年は猪年・・ということで。

inosisi.jpg

Wordで作ってAlt+PrtScrnでペイントへ・・

の経由で作成。

あと、もう一つお年玉的に・・

20070102194308.jpg

日常茶飯事特性2007年記念携帯待ちうけプレゼント!

一応サイズは合わせたつもりです・・が、誰も使わないですね。

仕方がないので私が使います(何


お知らせ

冬休みといえども、休めないのが学生。

まったくもってけしからんことに、休み明けにテストとかがあります。

まあ、言っても2~3教科しかないので・・ですが、気の抜けないところもありますので、1週間ほど不定期更新とさせていただきます。

毎日更新できるようになるのは、1月10日辺りかと思われます。

では。

コメントレス

冬虫夏草さん

カラオケ行くと断言できないのは私もテストの心配が・・

休みぐらい休ませて欲しいものです。また、行く機会があれば連絡しますね。

グレイシアは是非♀で欲しかったけども、イーブイが♂ばかりで妥協して♂で育ててます。

でもグレイシアのかわいさには変わりなしですw

正月特番はBGMみたいに流れてましたね・・。

何かやってるけど、ポケモンで忙しい。みたいな。

30秒ぐらいは見てると思います。

>おしげ♂さん

私が始めてポケルスになったのは銀バージョン。

当時わけが分からず放置してたらいつの間にかなくなってました・・もったいないorz

今は、端から感染させまくってるので、ボックスの中もポケルスでいっぱいですw

ポケルスは日数で消えるんですね・・情報どうもです。

>今年もまた、よろしくです。

こちらこそよろしくお願いします。

>図書館さん

>今年もよろしくお願いしますね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>お年玉

何かいろいろあって、みんなお金がないみたいで・・。

ねだるのも性分でないので・・というか、状況を知ってるだけに・・。

もらえるならいくらでも欲しいですけどねw

昔は年賀状といえば、クラスの住所録があったので結構送ってたのですが・・。

今はそういうものが配られないので、友達同士で送ることがないですね・・。

住所聞けばいい話なのですが、年賀状送ろうと思うほどの仲ならしょっちゅう会うからまあ、いいか。

という風習があるのでw

メールすら面倒くさがるサルレター吉秋でした(何