吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デメリットしかない。

初詣に行く前、時間があったのでポケモンプレイしてました。

グレイシアを努力値ものごっつう重視して育てるため。

「とくこう」をあげるため、洋館でゴースをメッタメタ!

経験値が入りすぎてしまうので、ルビーから送ったサーナイトレベル50に学習装置もたせて・・

あ、野生のゴースが飛び出してきた!

いけ!グレイシア!

ポーン、チュワー、シュウィーン!

もどれ!グレイシア!

いけ!サーナイト

の繰り返し。

で、レベル上がったらとくこう一気に+8!

コイツア!イイ!!

と、ステータース見てたら何か状態異常になってる。

「オヤ?」

と思ってみてみたら・・・

ポ、ポケルスなってるやないか!ゴホオオ!!やれる!これならワシはいくら時間がかかろうとも、いくらでもゴース狩るし、イシツブテも狩る!オシャアア!

よく見たら、つれてたドダイドスや、ムウマージにもポケルスが!

ノッシャアアア!!コイツア!どんどん感染させてポケルス増やしまくリャアアア!!!ギャロップ

と、テンションが一時的にものすごいあがった。

サルレター吉秋です。

そんな、サルレター吉秋の正月にちなんだイベント報告。

年末ジャンボ         600円

年賀状             1枚

お年玉              0円

もう、ホンマ

あけころ

みたいな(何

ま、お年玉は薄々わかってたことなのでまあいいやといった感じなのですが。

太鼓の達人ぽ~たぶる2買ってもらったんでそれがかわりみたいなもんですね。

自分の腕が果てしなく落ちてることにものすごい自己嫌悪・・orz

年賀状はもうこないと思ってたのに。

最近新年の挨拶はメールで済ます人が多くなって年賀状が売れなくなってきている。

メールですらしないっての。

というか、最近メールすらしてないってのに。

おかげで、4日ほど放置してても電池レベル3ですよ。

そうですよ、何か。

あー・・あの・・・。

新年早々大掃除してたんですよ。

ついさっきまで。

それで・・もんのすごい懐かしいものを発掘しまして・・。

20070101221536.jpg

6・・8年前くらい?

何かもう、パンッパンで何かやらかしたら爆発しそうです。

確か、SMAPのジュースが出るからって意気揚々と3~4本買ったものの、んごいこと不味くて・・。

で、とりあえず一本とっとこうか、のまないし。

ということで保管しておいたのですが・・。

もう、知らぬ間に捨ててしまおうかと思ってたのに。

怖いので、捨てずにおいてあります。

いろんないみでプレミアつくかも。

10時20分・・今から晩飯・・。

コメントレス

冬虫夏草さん

私は何か明けた感じすらしません・・。

えー・・「あけころ」ということでここはひとつ。

もちろん、怪しい意味はこもっておりません故。

うたわれかポケモンぐらいしかネタ無かったんで、うたわれネタが多いのは必然ですね。

ポケモンは、前述の通りテンションがあがってしまったのでしばらくグレイシアにつきっきりですね。

早くドダイドスをレベル100にしないと・・とは思ってるのですが(今93)

冬休み最後あたりにまたカラオケ・・とか言ってたり言ってなかったり・・。