吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドッシェエエ!

今年もあとわずか。

でも気分的には何も変わらない。

サルレター吉秋です。

何かする年末にする・・

と言ってましたが、見事に何も思いつきませんでした。

試行錯誤したのですが・・・

やはり、実写がウケがいいかな・・と、思うもののネタがなく・・

nani.jpg

このようなわけの分からない結果に。

ほんと、何がしたかったんでしょうか。

最近グダグダ感の否めない、日常茶飯事~近畿の平民ですが・・・

これからもダラダラ続けていきますのでよろしくお願いしますw

いつまで続いてることやら。

おまけ

20061231181513.jpg

明日いのししでも書きますかね・・。

あ、携帯の待ちうけサイズにしてみたりとか(ヤメ

来年はいろんな壁紙作って遊ぼうかな・・・

絶対需要ないけど。

来年の抱負。

8分の1スケールっぽいフィギュア買う。

今年はるーこ買ったので。

いいんちょか何かを。

まあ、来年の話すると鬼が笑うってね

oni.jpg

「平成」って何かもう飽きたなあ・・・。