吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デベベン

もうすぐ、2006年も終わり。

新年の挨拶をあけおめことよろと半端に略すなら、あけましておめでとう、今年もよろしく願いします。

「あけころ」を推奨する。

サルレター吉秋です。

別に、年明けから気色悪い顔見せてんじゃねーぞ、殺すぞ。

略して「あけころ。」

ではありませんので。

嫌いなやつに対してそう使っていただいてもかまいませんが。

私は何人後者の意味であけころを使わなければならないのか(何

年末なんか企画あればいいんですが・・鈍意思考いたします。

一年・・。

別に何も無かったですねえ・・。

高校入ったぐらいで・・しょーもない(あ

まあ、毎年何もないんですが。

来年・・猪ですか。

父が猪でしたね・・干支が。

父さんももう年だなあ・・。

私ももう16ですよ。早。

最近、ブログちゃんとかけてないな・・。

自分で納得いく記事を最近書いてないな・・。

まあ、そういう時はたいてい画像ふんだんに使って自虐ネタのようなものですが。

こないだのクリスマスとか。

年末・・・20006年あ、間違えた。

20006くぁwせdrftgyふじこlp;@

2006年最後の記事はなんとかがんばります。

BackSpace押したほうが明らかに早かったですね、2006。

バックスペースを見ながら打ったサルレター吉秋でした。