吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

分別のある人間

まだ、マユリ出てくるとこまでいってない。

サルレター吉秋です。

ルーツの発売が迫ってきたところですが、今日予約をしてきました。

何か・・うたわれのときより盛り上がりに欠けるきがしなくもない。

まあ、あのときは「ふえればふえるキャンペーン」という、分かりやすいようで分かりにくいキャンペーンもありましたしね。

私的に、あのるーこを書いた人がすべての絵を担当しているということで私は期待してるのですが・・

カワタヒサシさんだったかと。

とりあえず、初回限定版の方を購入しました。

PS2起動するのが面倒だったり、時間なかったりということがよくあるので、セーブデータ互換性は割といいかも・・と思い始めたり。

年末ジャンボの一万円当選がなければ買えないところでしたよ、危ない危ない。

で、別にこれといって盛り上がる話もないのでポケモンの話題でも。

何か、パワー○○っていうアイテム持たせたら努力値4倍ぐらいもらえるらしいですね。

4倍になるのは限定されるみたいですが。

ポケルスもってたら4倍されたのに2倍とかなってものすごいことなるそうじゃないですか。

以前、ポケルスにかかった際に、感染させたポケモンがボックス内にわんさかいるのでこいつは、試してみる価値は十分にあるな・・と。

で、そのパワー○○はバトルタワー勝ち抜いて得たポイントと交換らしいじゃないですか。

と、いうことで、今はひたすら勝ち抜いている最中です・・。

では・・

修正

パワー○○4倍じゃなくて+4でした。

いけねってばよ!