吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

花を買う人が50の行くバイト先に履歴書出してたけど、顔写真の横に「不」ってかかれてたらしい。

何かこうとしたか忘れた。

サルレター吉秋です・・。

今日も、携帯を家の中でどこに置いたか分からなくなって散々探し回ったところですよ。

・・若年性・・・・

えー、特に面白いことは起きなかったのですが・・

ポケモンで、ついにパワー○○を会得しまして、

先ず、こうげきを上げたいのがいたのでパワーベルトを交換。

16BPって微妙に多い。

ジュペッタを育てることに。

攻撃が一番高いので、とりあえず攻撃を上げてみる。

ブロムヘキシン(多分)を10個上げて、後に戦闘。

ワンリキーを10体近く倒して、あとはレベル50なので中々レベルあがらないため、努力値がほかに入らないようにギャラドス釣って倒す。

ワンリキー努力値

パワーベルトでプラス4。

合計5

ポケルス状態なので2倍で10

ウハウハですね。

で、こんなふうに・・

22.jpg

ジュペッタの次はノクタスミカルゲ、それともシャワーズかといったところですね。

イーブイ系統のポケモンは、2つ高い能力があるんだけど、残りがちょっと低すぎる感じが・・

あ、ムウマージを一から育てることも考えてたな・・。

ともかく、パワー○○系は全部欲しいですね・・。

果てしなく面倒な作業ですが。

あ、話変わりますが。

ブリーチのPSP版が中古で1000円ぐらいで売ってました。

まだ、隊長とか全然出てきてないのでそこまで読み進めたら買います。

売ります買います古本市場ことフリーチのポイントカードが6000を超えてるので、800Pぐらい使おうかと思ってます。

おまけ

kizunagi.jpg

携帯の待ち受けにどうぞ。

あってそうで、あんまりサイズ合ってないです。

コメントレス

>通さん

マユリが雨竜と戦う話はケーブルTVのアニメで拝見しました。

やっと、一護が刀に名前付けたところです、今。

年末ジャンボの最高額がこれで最後な気がしてなりません。

母が職場の人に教わった買い方で購入したら当たりました(何

バトルタワーでもらえる3BP

初めは止めようかと思いましたが、連勝が進むと増えますよ。

ダブルバトルの方で、21連勝目のときに4BPもらいました。

一回勝ち進むごとに1BP欲しい・・。

それよりも、バトルタワーで見たポケモンが図鑑に入らないほうが気に食わないです。