吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

俺みたいな冷めた人間に人権学習させる?

タラーンです・・・・・・・

隆聖氏って有名だったの!?

だいぶ前からの隠れファンだった側にしてみればなんか嬉しい。

今日もコメントレスだけで。

>通さん

漫画読んでたのかよ!早く言ってくれよ・・・・

何か無駄なことした感じ!!!

ってことは結構知ってるんですね?

僕はマユリ以外には藍染とかギンとかのあたりも結構好きです。

藍染役は速水氏 ギン役は遊佐氏 です

ってホラ メチャメチャ詳しいですしね。

人気投票第2位の日番谷藍染に一撃で殺されたところとか

メッチャ好きですね。でも息の根は止まってなくて

ちょっと残念(‘^‘)

あ、コレ知らないでしょうけど、マユリの左耳はアニメと漫画で結構違うんですよ。

漫画では耳からなんか凶器出てきたけどいつの間にか消えてたけど

アニメ版では耳から小型の鎌が飛び出します。

耳の渦巻き管が縄状になってます。

 (◎ U ◎ )============U

    皿 

 

こんなん。↑

これはアニメ版 

第101回「マユリ卍解!沢渡 悪魔の激突」

にて登場して、

「今すぐその口を利けなくしてやるゥッ!!」

との掛け声と同時に使われました。

あと、見所は沢渡のドール バウラと金色疋殺地蔵 の怪獣対決です。

疋殺地蔵の毒をバウラが吸収して肥大化。そのまま地蔵の頭を噛み砕こうとジャンプして来た所を 

「ゆけ!金色疋殺地蔵ォ!!」

と 同時に胎から無数の刃が飛び出しバウラに刺さってバウラが

倒れたところを

「死ィネェエエエエエ!!!!」

と、凄い形相で叫び 地蔵の突進で勝負アリというシーンです。

あの、「死ィネェエエエエエ!!!!」の声をもう一回聞きたい・・・・

そう思い録画までしてあります。ウッフッフ。何の話かわかっておらぬなお主? 出直してまいれ!

というところで本日はここまで。

あと、剣道のときの体操のテンポが遅すぎてリズム狂う。