吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バッキンガム宮殿

体育の授業で行われる持久走が、雨のため中止になり、体育館でなわとびをやらされることに。

3分間とんで一分休憩を4セットで何回とべるかって・・。

よーい、スタート!とか言って始まったんだけど

縄跳びの跳び方思い出すのに10秒かかった。

サルレター吉秋です。

今日、ネギま!17巻とアイドルのあかほんを購入しました・・。

アイドルのあかほんって1巻完結だったんですね。

打ち切りだったのかな・・・。

氏家ト全は結構好きだったのに。

やはり、前の女子大生家庭教師濱中アイと変わり映えしなかったからかな・・と。

でも、彼の画風でシリアスな漫画やってもだめな気がする。

妹は思春期一本になるのかな・・

えー、ネギま、ですが・・。

初回版別で売るのやめたんですかね?

パクティオーのシールついてましたよ。

そして、一番欲しい夕映は何故だがシールでなく、カバーにorz

何故?夕映

てか、麻帆良祭長い。

まだ超は倒せないのか、この巻で・・。

ゴチャゴチャ感が単行本出るたびに増していってる気がします。

あと、人数多いからって話並行させすぎな印象が。

ま、いいんですが。

これといったオチなく終了。

A氏よ、中尾氏は結構有名だと思うぞ。