吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

夢の看護師になりたい。

今日、信号待ちしてたら隣のおっさんが全く何もないのに自転車を止めた。

何もないのに何してるのかと思ってみてたら

「おお、ささ、寒いナア。」

と話しかけられ、気さくな親父か、酔ってるのか、いずれにせよ厄介ごとは御免と、軽く会釈した後まっすぐ前を見てたら何か音が聞こえる

シーーーーー

って放尿してんじゃねえ!

サルレター吉秋です。

角度によっては丸見えです。

どうもありがとうございました。

更新再開、のっけからこんなネタ。

申し訳ありません。


小テスト郡から開放されて、すこしゆとりができたのでほっと一安心。

そんな折、グレイシアを努力値を気にして育てると宣言して結構たってますが・・

こんなんなりました。

20070110170316.jpg

左はゲーム内の通信によって得たフーディン、全く努力値を気にせずレベル50に。

やっぱり努力値ってメチャ重要ですね・・。

飛び上がるほどうれしかった・・というか飛び跳ねた。

ますますグレイシアを育てる気になりましたよ。

グレイシアの次はミカルゲを視野に・・

私は「とくこう」の高いポケモンが好きなようです。


今、O君に借りた第三次スパロボαを進行したりしなかったりなのですが・・

正直エヴァしか知らないので、分からない用語が多い・・

見てたら、ガンダムが無性に見たくなる。

やれSEEDだの、逆襲のシャアだの、ポケットの中の戦争だの・・・

漫画版でも今度見てみようかな・・と。

あとは、ライディーンとか・・ゲッターとか・・・。

コンバトラーVの主人公・・アレの顔がなんだか無性に腹が立つ。

ほか三人は許せるのに・・あいつだけは・・なぜか。

このネタ前もやったっけ・・・。

ダメだ、脳が・・

では、明日以降積極的に毎日更新しますのでよろしくお願いします。

コメントレス

冬虫夏草さん

努力値はレベル関係ないそうです。

卵からかえらせたレベル1のポケモン育てても、チャンピオンロードとかで捕まえたレベル45のゴーリキー育てても、最終的には何とかなるそうです。

努力値は隠しパラメータみたいな感じなのでややこしいです。

各ステータス最大255貯めることができて6つのステータスの合計の上限は510だから伸ばせるのはせいぜい二つ・・だとかなんとか。

まだちゃんと理解できてません・・。

メンバー一新というか、同じポケモンをもう一度最初から育てなおしたい・・・とくにムウマージ

レベル100になったらメタモンで卵産ましてもう一度・・と考えてます。

コメントレスする際に前の記事見てたらやっぱりコンバトラーネタやってた。

orz