吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ちょっと先生!顔も青いな!

デェゥァ

この日常茶飯事という場所ができて、早くも一年が経とうとしております。

だから私自身も昔を懐かし見たいなと思います。

私、サルレター吉秋といいます。

初めてのブログということで何を書いていいのやら。

私が主に取り扱うのは

ネギま!横浜

あとその他もろもろです。

今日は登録だけでとても疲れましたよw

絵も書けないし、周辺器具も無い・・何もできないですがorz

和製。

このギャグセンスが分からないと少々きついかも。

あ、ネギま!で好きなキャラは

夕映ですよ。

あ~もう分けわかんないですね。疲れてるんですよ、きっとw

明日はもっとましなのにしますから。

昨日の横浜VS巨人。

鈴木が代打で出てきたのが個人的にうれしかった。

こんな感じで行ってみたいと思います。

何かもう、日常茶飯事じゃない気がする。

和製というのは

和製ヨン様

と言う意味です。

あまりにも分かりにくすぎる・・orz

吉秋のデビュー当日の文章。ウウン。ブログという異世界

不慣れなのか文章の羅列ですな。

まあ、ここからヤツはパソコンという名のネットワークに

羽ばたく翼竜へと成長していくんだが・・・・

アホかオレは

そんな中このページに興味を持った私はここのコメントではなく

Eメールを通じて奴を支援していたものです。

時には奴の文章を少し変えて変な文章にして

送っていたものです。

下は奴の1回目のブログの内容を私がふざけて変えたものです。

パロディ化されたブログw

ダメマン北海です はじめてのフロクでなにをかいていいのやら

わたしがおもに取り扱うのは

コカイン ヘロイン

あとその他ぼろぼろです

今日は収録だけでとてもつかれましたよ(笑)

字も読めない、はなすことも・・何もできないんですがopn

アボリジニー

このギャグセンスが分からないと少々きついかも 逝ってよい

あ!森田研究所で好きなキャラは

釈迦ですよ

あ~もう分けわかんないですね。

疲れてるんですよ、きっと(人生に)

明日はもっとましな朝食にしますから

きのうの広島DSマルコ

佐々木が木材としてでてきたのが普遍的にうれしかった

こんな漢字で逝って見たいとおもいます

なんかもう 鉄腕アトム

久しぶりに見て・・・

爆笑した

あのときと比べれば今のオレだいぶまともになったなあ。

終わりチュ!!