吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オタクを見るよりもサッカーのサポーターを見るほうが引く

コメントレス有難う御座いまビューワー!

いやぁ、本当にコメントというものは見てて嬉しいですね。

日本がブラジル相手に一点先制したときくらい。

はじめの方の吉秋のブログは本当にコメントが少なかったのに・・

これがホンマのコメントレス!!

ブラウザバックせんといて!!

昨日はお二方にコメントをいただきましたが共通して言えることは

サッカーの話題でした。野球はサッカーより100倍も

10000倍も楽しいというのはとてもいえてると思います。

でも違うのはぼくは

6.02×10の23乗倍野球のほうが好きです

これは、日本代表がオーストラリアにまさかの逆転負けを喫した

次の日の話

わが校は SELHI というのがありまして

スーパー イングリッシュ ランゲージ ハイスクール

の頭文字をとってSELHIという校に指定されています。

SELHI・・・・・

ダッセ!

ということで英語の授業に一際 力を入れているんですが

外国の方を招いて授業をしています。

その人がオーストラリアの方らしく頭に

豪州の国旗をつけてわがクラスに登場。

あれれぇ?次は世界史のはずだぞ・・・・

と思ってたら 黒板にデカデカと

3-1

とだけ書いて去っていきました。

クラスの人は大ブーイング!でも、僕だけは

漢やな

とおもいました!

それだけ!!

いただいたコメントへ

>図書館さん

野球は横浜のファンなのでしょうか?そういえば、吉秋も

横浜ファンですが僕はライオンズのファンですね。

理由はチームのユニフォームの色がセルリアンだから。

ネギま については吉秋が前までは下敷きを6~7枚かってましたが

今はおとなしいです。ほとぼりが冷めたようです。

あ、でも彼とカラオケに行ったら終始 ハッピーマテリアル

聴かされます。上手いです。

何回も光る風追い越します。

>お前

コメントした日が今日になってるけど、夜中にやったんか?

まあどうでもいいから お前には

(ry  ←この記号の意味でも聞いておこうか。