吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

浪漫

今日は、なにやら倦怠感の塊・・というよりも睡魔が。

このままでは寝ちまいそうなので、かなり要約して記事書きます。

今更ながらハルヒの面白さに気づいた。

角川スニーカー文庫

涼宮ハルヒの憂鬱

まだ、一章しか読んでませんが久々にツボなものが来た感じ。

明日、続編を買いに行く予定です。


ギターのレパートリー増える。

「大きな栗の木の下で」

が、弾けるようになった。

「迷子の子猫ちゃん」

も、途中まで弾けるが「なーいてばーかりいーるーこねこちゃんー」

の、「こねこちゃんー」の部分の音符が分からず断念。

いきなり、ギターの話をだすのはどうか、とかはまた今度。


文化祭が直前になってブログに集中できません・・。

まあ、私はカマ役なのであしからず。