吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

切っても切っても豚。

魂のルフラン流れないかも・・・orz

なにやらややこしいことになり、私が用意した曲全てを入れられたわけでなく、どれかが入ってるということに・・・。

いや、自分で書いてて意味が分からないな・・。

順を追うか・・。

私はMD録音できないから他の人に任した。

だから私はPCで空のCDに曲を入れてソレを渡した。

録音は各自家でするのではなく学校だった。

録音中は用事があるため任せた。

メールが届く「この曲のなかで絶対入れて欲しい曲ある?」

このメールに気がついたのは送信されてから1時間後

手遅れ、何が入ってるか分からない

orz

何事も順を追うのは大切だ(何

ちなみに入れたCDに入ってた曲は

・天使達の楽園

魂のルフラン

・愛が見えない

・ロンリーソルジャーボーイ

愛が見えないとロンリーソルジャーボーイはいずれもZARDの曲。

魂のルフランは言わずもがなEVAだ。

天使達の楽園とは?

まほろまてぃっく(PS2)の主題歌。

初夏威厳定番(なぜか変換したらこうなった・・)

初回限定版にのみついてるCDに入ってたものです。

まあ、よいとして。

明日は地獄絵図・・・じゃなくて体育祭!

いったいいくつ死亡グラフを立てなければならないのか・・・。

しかし、そんな悪い事ばかり起こるものでない。

ShowLetter.jpg

せっちゃん来ましたw

加茂君(なぜか変換したらこうなった)

・・カモ君がいい味出してますねw

コレで家には

・通常版

・ホビーマガジン版

・マガジン版

の3種類のせっちゃんがw

そして何より・・

20060601220049.jpg

後ろの絵が一番よかったですw

残るはのどか!

楽しみですw


唐突にネタ。

英語の授業で新しい単語習った。

20060518140721.jpg

こんなことしてるから英語の成績イマイチだったんだよ・・・orz

反省はしてない。

prf_c8.gif

そういや最近忘れてた・・

せっかく上にバナー張ってるんだから使わないともったいない。

でも、本人も忘れてたし。

というか皆さん、もう飽きました?

prf_c5.gif

ごーかんまー!

あれ?何か違った?

瑠璃の発言もごーかんまーとかその辺の類しか覚えてないなあ・・。

といってもゆっくりビジュアルノベルを楽しむ余裕も無いしなあ・・。

2週間後数学のみのテストがあったなあ・・。

で、その2、3週間後に期末テスト。

その1週間後に模試。

ここにも死亡グラフが・・。

ウツダシノウ。

コメントレス

>A氏

こっちはそんな社会見学的な行事はなさそうやな・・。

学級代表が点呼させられるのはこっちも同じ。

思わず単位を間違えたがな。