吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

何かと思ったら焼き豚。

13時間半寝ちゃった☆

昨日更新できなかったのはこのためです。申し訳ありません・・・。

5日間、6時間弱の睡眠では体はもたないようです。

来週一週間はちゃんと7時間は寝なくては・・。

で、体育祭なのですが・・

出番のあるところ印つけてたら2回に1回役が回ることに・・。

暇ならともかく忙しいなんて・・

畜生!前歯全部折ってやる!

あ、分かりにくいネタすいません・・。

結局魂のルフラン流れなかったし・・orz

天使達の楽園は流れましたけど・・

てんしたーちがまいおりーたーこのちーじょーのらーくーえんーわー♪

って誰もわからないですよねえ・・・orz

体育祭の閉会式。

盛り上がる成績発表。

そして涙ながらの各団長の挨拶!そして生徒会長!

回りでも涙を流すもの多数!

そんな盛り上がりを見せた体育祭。

私は心の底からこう思った・・・

早く帰りたい・・・

と。

文化祭では死なないといけないですね・・この様子では(何

まあ、問題は各方面にあるわけで・・

何かクラブ廃部気味だし、もうやる気がおきねえ・・orz

部員ゼロの放送部の方がよかったかもとか思ってて・・

いっそのこと退部して放送部に入ろうかな・・・。

今度また数学のみのテストあるし・・・。

数学のテスト毎回100点取れる内容でポカミスやらかしまくって90点も取れない始末だし・・。

もう、やってられない・・。

くそ!何か・・何かいいことは起きないのか・・・。

高校入試当日の目覚ましテレビの占いが最下位。

もしかしたら高校卒業まで付きまとわれるのか(何

コメントレス

>A氏

ハピマテがお前に受けるとは思わなかったな。

豚と単位は少々狙ったのだが。

つーか3回も誘われたのか。

ソレちゃんと日本語やったか?

>図書館さん

テーゼよりルフランの方がカラオケで点数高いです(聞いてないw)

のどかは今の所2種類です。

5種類ってそんなにあったんだのどかw

>体育祭

無事に帰れましたが帰宅後潰れてしまいましたw

もう、何度帰りたいと思ったか分かりませんよ・・。