吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

港のヨーコ・・グットモーニングティーチャー?スイマセン、分からないですよね・・。

ぱにぽににはまってます。サルレター吉秋です。

アニメが大好評だった気がするぱにぽに

確か受験真っ只中で、時間的にも2時ぐらいで見れなかった気がする。

ツタヤの会員カード再発行してDVD借りようかな・・。

まあ、一条さんに肩入れする今日この頃なわけですがw

ネタが無い。

私は良くこの言葉を口にする。

というか書く。

ネタが無い。

これは回りで面白いことが起きないかただ待っているだけ。

自身は一切努力を行わず、ネタが無いことを回りのせいにして逃げているだけでは?

そう、ネタが無いなら・・

自分で作ればいいんだ!

ということで、ダイソー行ってきました。

200605141815000.jpg

そのまま放置してきた、反省はしてない。

5文字の名前で濁点が無い。

ちょうど夕映が条件に当てはまったので採用。

2chスレ紹介ブログの見すぎですね・・。

最近閉鎖が相次いでいるみたいですが。

まあ、書き込んだこと無いんですが、2ch。

明日から地獄・・学校が始まります・・・orz

5日間7時間は寝るようにして休日に12時間以上寝てしまわないよう気をつけます。

月曜の更新は部活の愚痴は主になるかも・・。

prf_c6.gif

コレで勝ったと思うなよ~!

あー使い方が分からなくなってきたなあ・・。

コメントレス

>A氏

肉汁は共感を誘おうとしてくるのが腹立だしいな。

「岡」

 4<シェー

イヤミ?