吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

平井

演劇部廃部?

とか常々言ってましたが何とか解決の模様。

まあ、部員が3人になったけど気にしない気にしない、一休み一休み。

今回何か非常に疲れたので申し訳ないですが今回これで終了・・。

また、ブログ活性化のために何かしようと思ってたりそうでなかったり・・。

相互さんのところにコメントしていくのが今後の課題ですね・・。

掲示板もまちまちですし・・。

もっと雄大に時間が欲しい・・orz

コメントレス

たぬきち

>A氏

あやせゆえな、「え」。

「いにしみゆ」は全て2文字目の配列だろ?

本来は

あなさまや

いにしみゆ

となっていて、「あなさまや」の部分を「あやせゆえ」にしたんだよ。