吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

もしも生まれ変わってもまたルー大柴

5月6日にフィギュアくるし・・。

とか言ってたのに何か、サーカス見に行くとか言い出して指定した時間に家にいない罠。

家に帰ったらポストに不在票みたいなシチュエーション体験する羽目に・・orz

あれ?シュチュエーションだっけ?シュチエーション??

まあ、いいや。

GW明けにテストあるんですけどね、数学だけ。

下手したら100点も夢じゃねえ?

って内容なんですよ。

割と得意な因数分解が主で出てくるので。

この機逃すべからずと思って勉強を試みているのですが・・。

明日はカラオケ行かねば・・。

演劇部の皆さんと行くんですけどね・・。

まあ、嫌じゃないさ・・。

でも・・。

アニソン歌えねえよ・・。

そうなれば、私はZARDパフィーしか歌えねえッスヨ。

絶対間が持たず、後半暇になること必死!

近所の倉庫みたいなおもちゃ屋になぜかアイリスが500円で大量においていたので近いうち買いに行きます。

500円すら持ち歩けない男!サルレター吉秋!

prf_c6.gif

コレで勝ったと思うなよ~!

なぜいつもうまい具合につながるんだ・・。

今日使うつもり無かったのに流れ的に使ってしまった・・。

なんだか久しぶり

コメントレス

>虎ー牙さん

やはり、書いた後は何かとすっきりしますw

今後も度々愚痴が出てくるかもしれませんがよろしくお願いしますw

>団子

母が何も言ってないのに見事なタイミングで買ってきてくれました。

20060504160003.jpg

画像見せられても・・という感じですがw

あん団子の方が私は好きです^^

>図書館さん

学年トップですか!すごいですね・・・。

私は頭は悪くないけど特別よいわけでもないので適当に苦労してます・・orz

ただ、今は難しさをほとんど感じないので今に内に点数取れるだけ取りたいと思います。

>劇団

私の通う高校の演劇部員は無条件で入れるみたいな感じですのでw

というか、そのOBでほとんど形成されてるという感じでしたね。

その前に目先の公演がどうなることやら・・。

ちょっと難航しそうです・・orz