吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

激務

なんでだろ・・。

最近無気力感でいっぱいだ・・。

記事書く気力も・・・・orz

でもこのブログ毎日更新だけがとりえですから・・・何とか頑張ろうとは思ってるんですよ?

つーか、よく分からねーんだけど劇団入って2月ごろ公演するかも。

卒業生OBが知り合いやら、なにやらで集まった劇団?

マチュアの劇団みたいなの?

まあ、かいつまんで説明りゃ、同人サークルの演劇版?

人数は20人強だったかな?

劇団四季のオーディション受けるために上京するとかいってる人が言ってたんだけどね。

つーか、その前に7月辺りの公演の話がgdgdだったり・・。

3年進路とか何やかんやで忙しいし、

2年の部員いねーし

私達は1年だし・・・。

本来ならすでに台本決まっててキャストもだいたい決まってて、練習始まってる頃とか四季オーディション受けるOBの人言ってたけど。

まだ何もきまってねーし。

GW中になんとかしたいものだけど。

初公演、後悔はしたくねーんだけどなー・・・

公開はしたいけど、演劇。

何もかもぶち壊しorz

っく!こうなったら5月6日にくるToHeart2ワンコイングランデを心待ちにするしかない!

GW明けテストだ・・orz

そうそう、最近、こう思うことがあって・・。

もしこのまま特殊な職業に就くことをしないのであれば。

推薦で大学入って公務員。

これがいいんじゃないかとか勝手に思ってます。

推薦で大学。

そのためには1年からの積み重ね・・・。

prf_c6.gif

コレで勝ったと思うなよ~!

どうして記事書くと愚痴しか書けないんだ・・・・orz

おいしい団子屋は学校帰りの時間帯に寄ってもほぼ売り切れ状態だし。

やってられるか、コンチクショーメ!