吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴシックでロリータな格好で改札を通るのは恐ろしいほど絵面が悪い。

昨日に引き続き、またも演劇講習会。

市の市民ホールに9時間幽閉という恐怖。

9時集合。終わったの6時。

長井orz

しかも、私の住む市の市民ホールと名前同じなのに設備の差が、先進国と発展途上国ぐらい差があり引越しを考えたくなる。

もう、スタジオですよ・・アレ。

二日目だけあって、出身校関係なくフレンドリーな感じ。

集まるときは、必ず誰かと一緒って感じでしたね。

私を除いて・・・

初対面の人に何をしろと・・引篭もりの私に何をしろと・・・・

結局、一番話したのは他校の先生二名。

昼食もその先生二人と私の三人で食べるという始末。

何やってんだ・・・

企画茶飯事で何かしようと思ったけど、気力が全く無い。

流石に、二日連続で幽閉は厳しい。

まあ、時間の長さを抜けばインタレスティングですが・・

orz

コメントレス

>A氏

PCから送ったが、メールは届いたか?

時折、PC~携帯に送るときに届かない場合があるからな。

届いてなかったら言ってくれ。

ブリブリゲームのフレーズは、何度見ても笑いを誘う。

おしずって略せてないやないか。

>A氏の妹さん

了解しました。

わざわざどうもです。

ついでに、足跡残しをしておきましたw

向こうでは抹殺というHNですよね。