吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カテゴリの意味を成さなくなってきた。

最近の学校生活で思うこと。

物腰柔らかすぎ。

自分が。

ここで記事書いてる時のテンションって・・。

「あ、これ買い物のリスト作ったから買ってきてね。」

「沈んでみるか?」

という具合ですが。

実際は

「あ、これ買い物のリスト作ったから買ってきてね。」

「わざわざ悪いね、ありがとう。」

何この違い。

まあ、前者の方を実践してると間違いなく先生から何か文句つけられそうだし。

思っても口にでねーよ。

だがしかし・・。

今日の帰りの電車内。

途中で小餓鬼生の軍団が押し寄せてきやがって。

それはもううるさくてうるさくて・・。

人が多いだけで無理なのに、その上電車内でうるさくするとは・・。

いつ死者がでてもおかしくねえ・・orz

周りが知らない人ばかり。

人多い。

うるさい。

これが募ると場合によって倒れます。

ホント、自分でも何故これしきのことでと思うんですけどね。

あ、上の3つの条件・・。

遠足のバスの状況と酷似してないか・・。

吉秋「ちょ・・先生・・・気分悪いです。」

先生「大丈夫か?少し、休んでおくか?」

吉秋「・・・はい、そのほうが・・・よさそうです・・。」

先生「じゃあ、少しここで休んでおきなさい。」

吉秋「ハイ・・すいませんお手数おかけ致します。」

遠足回避キター!!

ここで演劇部員の腕の見せ所!

実行は金曜日!

遠足が楽しみでたまらない。

prf_c4.gif

あかんよ~貴明、みんなとなかようせな~。

私は貴明に非ず!

そして珊瑚より瑠璃派!

この私に買出し係なんてさせてるんだ。

あとは勝手にしやがれーい!

・・・・・・・・

・・・・

・・

prf_c6.gif

これで勝ったと思うなよ~!

絵と表情がマッチしててこっちの画像の方がいいねw