吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

明日は明日の・・・ヴァー!!

小テストに追われる男、サルレター吉秋です。

っく時間がねえ・・orz

ToHeart2のSSのアンソロ買ったって言ってたけど・・。

何か・・・登場人物紹介の欄がおかしくて・・。

20060423195558.jpg

間違ってないか?

クマ吉持ってるんだから明らかに珊瑚じゃねえか。

ったく、双子だからって間違うなよ。

私は、双子キャラの区別が付かなくなったら引退時と考えてます。

瑠璃と珊瑚は似てるけど似てないから双子の中でも見分けやすいほうだと思うんだけどな。

まあ、今更どうこう言っても仕方が無い。

つーかまだこのみのところしか読めてねえ・・・orz

ToHeart2好きな人にはオススメですよ・・まだひとつしか読んでないけど。

なかなか面白かったですよ、ええ。

ただ、やはり愛佳と同じくらい瑠璃好きの私としてはあの間違いが気になる・・・。

話がかわりますけれども・・。

高校って自由な時間が少ない・・。

高校始まってから1回しかプレステ起動してねえ・・。

PSPは何度か起動したけど。

中学より自由だけど自由がきかない。

コレが一番でしたね・・。

たとえるなら・・。

体育のサッカーが馬鹿ばっかりでやってたら怪我しそうだから(サッカー自体もあまり好きではないので)ほとんど参加しなかった。

ひどいときにはベンチで休んでた。

でも10段階評価9。

とか、

保健室行くときは9割美術の時間。

思うように絵がかけなかったときは寝てました。

でも、5段階評価1年間美術評価5

適当にやってても評価が勝手についてたんだけど・・(まあ、それ以外のときは真面目にやってたけど)

高校ではソレが通用しない。

体育。

参加しないと殺すか、留年。

美術

物音立てたら殺すぞ。

こういう雰囲気が流れる。

こういうところ、自由が利かないと思う。

まあ、中学時代は周りが馬鹿ばっかりで普通にしてても真面目だ何だと先生が勝手に盛り上げてくれたから楽だったんだけどな・・。

生徒会長やってたこともあるんだろうが。

高校はそうはいかない雰囲気。

中学のときのあの牛耳とった感が味わえないのは苦痛。

高校でも生徒会やろうかな、とか思ったり思わなかったり。

まあ、中学時代が異常だったんだよ。

一番頑張ってた音楽がだけ他より評価が低かったし。

あーどっちがよかったなんて決められないな・・。

prf_c5.gif

ごーかんまー!


このサイトでは一部、Leaf websiteの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

ここまでやるか。

瑠璃かわいいよ瑠璃。

あーPC版欲しいよー。

ぱにっくライブラリーしたいー・・。

購入権利獲得まであと2年。

数え年とか通用しねえかな・・・。