吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

中川家。

部活が一人欠席で男女比率6:1だったサルレター吉秋です。

今日はあんまり時間が無い~・・・。

20060422181945.jpg

家からかけ離れた所です。

支離滅裂にもほどがあるって?

ToHeart2のSSのアンソロ買ったのに全く読む時間ねえんだもん。

そりゃ仕方が無い。

由真に代わるネタが見つからなくてもプラス思考で・・。

あ、そういえば、英語の先生。

「予習チェックしまーす。」

とか言ってたのに・・・。

homework言うとるやないか!!

c228765package_s.jpg

コレで勝ったと思うなよ~!

コレがないと締まらない気がする。

コメントレス

>図書館さん

もう一週間も無いですよ・・orz

こうなったら前日に腹をあらかじめ壊しておいて・・(ヤメ

アイリスの出番が少ないときは出ただけで涙してしまいそうです(何

今後のアイリス関連のシナリオが楽しみで仕方がありませんw