吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

秋刀魚秋刀魚さんまさんまさんまさんまさんっま・・あ!

遠足とかイラネ・・。

班行動とか・・・そういうの・・。

c228765package_s.jpg

踏み潰したくなるくらい嫌い。

てか、

殺意が沸くほど頼りねえ・・。

たのしいはずの遠足で鬱で倒れる。

洒落にならんね・・。

先生が言いました。

「向こうに行ったらゴミはたくさん出せません。各班ビニール袋ひとつぐらいと考えてください。」

各班人数8人。

ゴミ袋7枚は最低必要じゃね?

しかもその後先生が

「もし、袋に入りきれないゴミがあったらバスで持ち帰りになるからね。」

もって帰らねーといけねえのかよ・・orz

コレ考えててHR中一人で吹いてたwwww

ヤベ、笑い事じゃねえ・・。

サクラ大戦、アイリスのシナリオ終わって涙する男。

c228765package_s.jpg

これで勝ったと思うなよ~!

そろそろ私が飽きてきた。

明日は9時~3時までクラブ活動だ!

2年がいないからいろいろと教わることが多くて大変そうだ。

だが、嫌ではない。

ただ、土曜にまで学校行くのは少し気が引ける。

そんな週末金曜日。