吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ジョビジョバ

まずは謝らなくては・・。

昨日アニソン歌えねえ・・とか書きましたが、アレは違うんですよ。

状況的にアニソンが歌えない場面であるということを言いたかったんですよ・・。

言葉足らずなため虎ー牙さんには申し訳ない思いで・・。

で、そのカラオケの県なんですけどね・・。

あんまり覚えてないの。

本当、もう大丈夫か・・。

帰った後O君とともにミニ四駆見に行ったことの方が印象的で・・。

ミニ四駆に興味があったのは私だけでしたが。

最近なぜかミニ四駆熱が燃え始めてしまいまして・・。

かまりハマったのに今現在もう皆無と言っていいほどマシンが残ってないんですよね・・。

まあ、集めてたのが幼稚園か、小学生辺りでしたからね・・。

でも、知識だけは無駄にあるんですよね・・。

ミニ四駆そのものに対する知識じゃなくて、漫画の方の。

レイスティンガーは赤外線で操作できるからローラーいらないとか。

レイスティンガーという単語が通用するかどうかという所からが問題ですねw

ソニックの一番新しいのは中3のはじめの方に今と同じような衝動に駆られて買いに行ったのですが・・。

マグナムの新しいのかプロトセイバーが欲しい所ですね、今は。

相変わらず、文章がまとまりませんね、ハイ。

あ、内容もですか・・・

prf_c6.gif

コレで勝ったと思うなよ~!

すいません、今回は少し狙いました・・・ハイ。

コメントレス

>虎ー牙さん

前に書いた通りです、ややこしい文章書いて申し訳ありませんでした。

まあ、アニソンもネギま!系統ぐらいしか歌えるのは無いのですが・・。

>好きな曲

ハイ、プロフィールがあれですからねw

基本的に最近の歌は全くといっていいほど知りません。

ZARDパフィーを知ってるのは古市とかで安くアルバム買えるからですw

ZARDは少々高くても買うぐらいにはまりましたがw

高校付近にあの団子屋はないので駅の付近をオススメしまs(ry

>A氏

リップテクニックてw

妙に英語を織り交ぜるなよ。

弁当未だに一人って初から一緒に食う気も無いだろう。

HSと何とかならねえのか?

こっちは平日は始終地獄だが。