吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブルックス。

午前は自治会主催のボーリング。

午後はO君らとカラオケ。

という過密?スケジュールだった今日・・。

とにかく今、ものすごい眠いです。

ボーリングの話

3~4ヶ月ぶりのプレイでした・・。

クラブ引退後から運動をしていないため、筋肉が衰えているよう。

10ポンドで投げてたのに、いまや9ポンド。

当然のようにカーブなんてかけれないので、まっすぐ投げるのみ。

1ゲーム目も、2ゲーム目もスコアが100以下という散々な結果。

3月の時には、2ゲーム目は100超えたのに・・orz

その後待ち時間にビートマニア5thがあったのでプレイ。

何か微妙でした・・

カラオケの話

今回面子は、吉秋、O君、HS、KM の4人。

アニソンかZARDしか歌えない私。

各々が歌いたい歌を歌うという感じ。(歌三つレボリューション!)

といってもアニソンが主。

ポケモン比率がかなり高かった気がする。

「ラブスレイブ」デュエット。

これが、恒例行事化してる。

流石に4回目ともなると、セリフもそのまま歌い上げてしまうほどに。

終わってきたなあ・・私。

キテレツ大百科の歌がとても歌いやすかったと感じました。

ラストは、めざせポケモンマスターをO君以外とと熱唱して終了。

帰りに絶望的に雨が降っていてバケツの水かぶったぐらいにびしょ濡れで帰宅。

まあ、それはそれで(何

夏休みの宿題が半分終わったことに安心しすぎてただいま難航中・・orz

今後の更新が雑というか、短かったりするかもしれません・・。

終われば何とか・・。

コメントレス

>虎ー牙さん

また機会があればやりますw

A氏と二人だけならA氏=ボケ 吉秋=ツッコミ

となりますが、O君が加わるとA氏、吉秋=ボケ O君=ツッコミ

となるので、O君が忙しくなるというわけです(何

>それにしても、A氏はいいキャラを出してる(何

そのキャラのおかげで、何度か助けられてます(何

>A氏

一時間もやってたとは思えないよな・・。

ほんと、この辺を気をつけないと道はずしそうだよな。

大袈裟な話だけど。