吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

芯・女神転生Dチルドレン

最終兵器彼女の外伝集を購入。

久々に高橋しんの新しい作品が読めて感動。

やはり、独特の世界観があっていいです・・。

でも、何かにつけてヤリすぎ。(何

まあ、それも含めて高橋しん

という感じです。

中に、スターチャイルドという話があったのですが・・

最終兵器彼女の地球滅亡・・その後の話。

だったのですが、あとがきを見るまで気づきませんでしたorz

抽象的過ぎるよ!

読解力が無いのか・・でも、最初に昔々の話って・・・。

いや、その昔々の下りはその時代風景でなくただの昔話で・・・

最終兵器彼女知らなくても楽しめると思うので、是非!

といった感じです。

カラーページが多い割りに700円という値段。

まあ、安い!と思うかは人によると思いますが、決して高くないと思いました。

そんな折、昨夜ネットという海をマウスというボードでサーフィンしたら、リーフのHPに出くわしまして・・。

うたわれるもののキャンペーンが、スティックポスター条件満たしてないのどうなったか見ようかと覗いたのですが・・・

なんと!条件を満たしてなかったにもかかわらず、ポスター4枚付けてくれるとのこと!

ワオ!さっすが葉だね!

メールの対応もちゃんとしてくれたし!

あとは、古本市場がちゃんと対応してるかどかだ・・。

しかし、取りに行くとき特典が多いので大変そうです。

何か今回の話、知らない人は何してルのコレ?

というような内容でしたね・・。

夏休みの宿題<睡眠

・・眠い。

コメントレス

>A氏

ブリーチでマユリが使いやすいとか着てたな。

O君が年甲斐も無くはしゃいでたのを覚えている。

ボーリングとか、投げるというよりカーリングみたいな投げ方だけどな。

まあ、最後の雨は笑ってしまうほど振っていたからな。

下がることは無かったが、やはりかさは欲しかったな。

アンブレラ!

>NOBLEさん

>ボウリング100の壁

ほんと、100が超えないんですよ・・。

いつも、真ん中いっても9ピンしか倒れないんですよ・・・orz

アニソン三昧のカラオケ

歌えるアニソンがなくなったときの喪失感は激しいです(何

>図書館さん

127ですか!すごいですね・・。

私の自己ベストは確か119。これは練習せねばw

キテレツ大百科

主にOPですね・・。

スイミン不足と料理大行進。

あと・・名前忘れましたが、ねえねえ世間のうわさでは♪きみのあたまのなかーでー、天地創造ビックバン!はじまってるそうね~♪

という歌で(何

はじめてのチュウは今度チャレンジしてみますw

ZARDは歌っても回りがほとんど知らないので少し気が引けます・・。

でも、自分の好きな歌なので何曲かは歌います。

ある程度歌ったら後はネタに走ります・・。

「空に太陽がある限り」を重低音ボイスで歌ったり(何

歌うなら皆が知ってるか、笑える歌も選曲しいたいな・・

と思う私は、血液型を明かすと絶対にそう見えないといわれるB型ですw