吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

いしばしたかあきわたる。

ポケモンホシイイイイ!!1

ダイアモンド、パールです。

公式ページ見てたらそういう衝動に駆られたサルレター吉秋です。

ほしいいって打ったら糒とでたので、無変換押してイを二つ追加したのは秘密です(何

公式ページ、コピー禁止のため右クリック禁止ですとか書いてるのに、絵の前にマウス持っていったらアイコンできるじゃn(ry

まあ、保存しても仕方が無いですけどねw

そして、久々に「ルビー」の電源を入れてみる。

確か、2週目のデータだった気がする・・。

手持ちポケモン

バシャーモ レベル96

ヘラクロス レベル76

サイドン  レベル64

ホエルコ  レベル31

オオスバメ レベル25

ジグザグマ レベル13

明らかにホエルコ以降移動要因ですねw

ボックスを見てみる・・

サーナイト レベル50

ボーマンダ レベル50

アゲハント レベル50

・・そうだ、思い出した。

バトルタワーのレベル50設定ので勝ち抜きやってたら・・・

最後一対一になって・・

あいてマルマインで・・

大爆発されて負け扱いになってそれ以降封印したんだった・・。

ジグザグマはA氏にニックネームが付けられてました。

ゴミヒロイって。

コメントレス

>A氏

カラオケに関しては、一度声をかけたじゃないか。

前言ってたのが中止になって日曜になったんだよ。

軍歌歌うかどうか迷ったけどな。

やはり、お前のようには歌えないわ。

お前はよく、古市とか豚にあうから嫌。

というけど、そんなに遭遇しないぞ。

私は割りと頻繁に行くが、滅多に見ないぞ。

まあ、私の場合行く時間が時間だからな・・。

結構真面目人間で通ってるとか、そう思ってる輩は本当におめでたいと思うな。

まあ、取りに行くのが都合上8時ぐらいになるし、平日だからそんなに心配してないが。

まあ、そんな輩が出てきたとしても二度と名前を思い出すことはなさそうだが。