吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マケドニア

昨日の記事読み返したらA氏とあまり変わらないなあ・・。

と思いにふけるサルレター吉秋です。

そう、最近いいことが無さ過ぎて死にかけてるけども!

その影響をブログで書いてダラダラ綴っても見てる人は面白いのか!

昔はのびのびと記事を書いてたではないか!

記事を書くのが楽しかったじゃないか!

そう!これからはもっとポジティブシンキング!

そんなこんなで今日を振り返って・・・!


今日もうららかな晴れた日の下元気に学校に通います。

さあ、学校に着くや否や回りはまだまだ顔し見知り程度のお友達がいっぱい!

今日もその友達が否応無しに話しかけてくるぞ!

「なあ、今日の朝も体育祭の準備あったんだけど。」

おおっと!誰かな?ザラキを放ってくる失礼な輩は!

ちなみに朝7時半集合だって!

私は登校に約1時間!

家は6時半に出ないといけないね。

準備のこととか考えると5時半には起きた方がいいかな?

喧嘩売ってる?

ダメだ!テンションが保てない!

まあ、「これる人は」という事だったので行かないことは決定事項だったのですが。

ったく朝から気分悪くさせんじゃねーよ!ッチ!

それよりもテストが今日帰ってきたのでもう・・orz

もし欠点だったらそれは私のとっての血点ですよ。

明日余力があれば少しネタがあるのでやります・・。

つーか、体育祭の準備(みこし作り)7時までって何?

門限があるといって6時に帰ったけど。

高校は恐ろしい所ですね。

コメントレス

>A氏

あんまり大差ないよな、書いてること。

まあ、普段が普段だしな。