吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

元祖

体育祭の準備で土曜日朝早くから学校行く羽目になったけど、9時集合で5時過ぎまであるみたいな感じでもうやってられないわ、目が痛いわ、テスト明けで寝不足だのなんだので・・・。

卒業式の練習中鬱で倒れたときのような心境に追いやられたのでものの見事な策で1時30分に帰ったけど明日も行かねば・・・。

とか思ってやはり帰っても鬱で鬱で・・

仕方が無いから8時ごろ寝たら起きたのが10時で・・

AM10時ですよ。

奇跡の14時間睡眠!

寝すぎたのか、風邪なのか、今日は一日中しんどい。

そして明日はまた学校。

放課後はまた体育祭の・・・

助けて・・。

テスト明けにコレって何?

イジメ?

そして追い討ちをかけるメール。

もしこれる人は朝7時半から来てください。

それどこの国の言葉ですか?

登校に1時間弱かかるのにいけるわけねええEEEE!!!

まあ、いける人はということだし。

もちろん行かない。

胃がもつかな?

遅れて申し訳ないです

コメントレス

>図書館さん

もう、某掲示板の野球スレに書き込めないですよorz

20連勝ぐらいしないと・・・。

フィギュメイト

刹那がまだ来てませんorz

ん~でもあの箱がいいですねw

普通のよりも高い値段出したという気分になれますw