吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

慈悲王リュウカのショートカットにびっくり!

テスト返って来たよテストorz

今日は一日を振り返ってみます。

朝。

O君と共に登校。

今日テストが返ってくることを共に嘆く。

1時間目:数学

数学は授業が始まると比較的早く返してくれる。

で・・次々と名前が呼ばれれ、13番目が私である。

O木先生「吉秋君。」

吉秋「はい・・・。」

裏から見るといくつか斜線が・・・。

で・・・・93。

しかしいくら計算しても92である。

そのときまさに私の中の天使と悪魔が戦っていた。

悪魔「おいーそんな馬鹿正直に言う必要ないぜ?1点が後で大きくなるかもしれないぜ?」

天使「いや・・しかしこの点数は私の真の実力じゃ・・・。」

悪魔「そうだけどよ、1点だぜ?」

天使「そうだよ・・1点だよ、その一点で80点台になってしまうならまだしも・・・。」

悪魔「そうだよな・・どのみちそれでも90点台か・・・。」

天使「そうそう、先生に言ってきな!」

吉秋「先生・・少し訂正があるんですけど・・。」

O木先生「ん?吉秋君。どうした?」

吉秋「計算すると1点少ないんですよ・・。」

O木先生「え?点数が一点少なくついてた?」

吉秋「いえ、そうでなくて3点問題の減点が2点で計算されてて・・。」

O木先生「ああ、悪かった!吉秋君。正直で偉い!」

・・これでよかったんですよね(何

2時間目:体育

この日ほどどうでも良かった体育はなかったです(あ

3時間目:理科

理科は苦手なんですよ・・・。

でも今回は少し行けたかな・・と思ったみたり・・・

で・・・81点。

吉秋「(むう・・エネルギーの問題が少し・・)」

OD「吉秋君、何点やった?」

吉秋「(あー・・計算間違いはもったいない・・)」

OD「吉秋君!」

吉秋「え?・・何?あ!点数?・・・81。」

OD「・・・うわ。」

まあ、基準なんて人それぞれですよ(何

4時間目:美術

最近授業を受けてて帰りたくなることが多くなった気がする(何

給食~昼休み

5時間目:社会

苦手な上、歴史中心にやってたのに公民中心に出たため絶望的だったのですが・・。

・・・・83。

苦し紛れに適当に書いた「ワイマール憲法」が当たっててものすごくびっくりしました(何

6時間目:国語

時間が足りなくて見直せずに不安でしたが・・・。

・・・・82。

前に出できたODと似たような会話をする。

やっぱり基準は人それぞれらしい(何

英語は明日帰ってくる模様。

84以上で過去最高点となるような気がします。

で、来週の日曜には英検とか控えてるので明日辺りから更新内容が薄くなるかもです(今でもそうですが)

過去最大規模のコメントレス

>NOBLEさん

>レビューが臨場感たっぷりで面白いですね(´ー`*)

ありがとうございます!こういうコメントでほっとしますよw

ミックスジュースは私的にもうゴメンですねw

胃に悪いです胃に(何

>ゆーナギさん

そんなに面白かったですかwいや~うれしいです!

私の学校は各クラスに女子オタが4~5人いますよ・・。

男子オタは2人なのにorz

実質カラオケはこれで4度目なんですけどね。

楽しいですwもっとレパートリーを増やさねばw

>ペペロニさん

コーヒコーラ、もう2度と飲みたくないですorz

私の学校は腐女子で溢れてますよ。

私の見解ですがw

ここではソフトに書きましたが、実際には○澤は微妙とかいうレベルじゃなくt(ry

まあ、それでもカラオケでは皆で楽しみましたけどねw

>図書館さん

話せる女子がヲタじゃないと話題が無いからというか・・(何

ミックスアルコール・・カクテルと言わない辺りがそう呼べない味であることが推測できるようなw

>シュウさん

ヲタの女友達。

実際はそんなに話が合わなかったり・・・。

ダカーポとかテイルズとか分からないです(何

ミックスジュースはエスカレートしていくので本気で恐ろしい・・・。

syouさん

醤油なんて飲んだらおなかこわしますよ(何

どちらかと言うとToHeart路線のレス返しで(あ

ネタバレはぎりぎり大丈夫ですね。

まだマルチ出てませんので。

今は・・テスト終わったあたりですね。

基本的に来栖川先輩。いなかったらレミィ。

この繰り返しです。

アカリ?・・ああ、そのうち・・・(何

ミニゲームは志保のプレイを見本かと思ってゲームが始まるのしばらく待ってました・・・で、当然ヤックでおごらされたわけですw