吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

y=2a分の-b±√b2乗-4ac

英語が返ってくる。

72点でしたね・・・。

この際だから80は欲しかったような・・。

まあ、英語は仕方が無いか・・・。

とりあえず全部足して410点。

400越えたから良しとしましょう(何

英検の勉強するつもりが寝てしまったので今日はここまで・・・。

コメントレス

>NOBLEさん

今となって普通に80以上取れてるように見えますが・・・。

昔はもう1段階くらい点数低かったです(何

テスト頑張ってください・・・・。

>おしげ♂さん

10点の採点ミスですか・・私も経験アリですorz

本当、ちゃんと採点して欲しいですよね。

天使と悪魔の戦いは日常的に行われてますw

>ペペロニさん

その性格、絶対に損は無いですよ!

じゃないと・・ねえ(何

いつか報われますよね!・・・きっと。

syouさん

基準は人それぞれ・・・。

私の上を行く人が身近にいるのは何か感じるものがあります(何

いろいろとアドバイスを頂き早速やりたいところなのに・・・。

英検orz

とりあえず1週目は来栖川先輩ひいきで(あ

ことねの印象が薄く最初、え?と思ったのは内緒でs(ry

2をやるタイミングを見計らってます(え