吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

塩化コバルト紙はその液体が水であるかを調べることが出来ます。

ネタが無いことは無いのですが・・・・。

いろいろあって今回はクイズでお茶を濁します・・・。

では、第3問

ドラえもんが20世紀に来て初めて食べたものは何?

アニメと漫画でここの設定が違うのですが・・・。

なるべく漫画を基準に考えて欲しいです。

その理由は明日回答と共に。

答えはコメントで他の人に見えないようにするか、パンドラの箱でお願いします。

コメントレス

syouさん

タイミングは了解しましたw

で、今は放課後来栖川先輩が出にくくなって難儀しています(何

今はゲームするには都合が悪く進行が遅れそうですorz

2・・出来ますかね?(氏

>ゆーナギさん

解の公式習って無いです。知ってたので書いただけですw

ばっちり私の中学校もゆとり教育ですw

次は450ですか・・そうですよね・・それぐらいの覚悟が無いとダメですよね・・・。

何か勉強する気になってきましたw

ありがとうございます!