吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

担任の先生は伊達眼鏡だったことを知らなかったみたい!?

時間が無い!

そのためのドラえもんクイズです(元ネタがわかる人が何人!w

今回かなり難易度高めです。

ということで2P問題です。

惜しい答えでも1P差し上げますw

問5

ドラえもんのEDを古い順から並べると、2番目に来るのは何?

ちょっとややこしい問題ですが・・。

回答お願いしますw

コメントレス

>ゆーナギさん

>毎日楽しみにしているのですが^^;

その言葉がとっても嬉しいです!

申し訳ないですが試験終わるまでこの体制です・・・。

とにかく・・後悔しないよう、勉強します。

>ツケンさん

ツケンさんも中3なんですね・・・。

頑張れば学力は上がるはず(私も中2に比べれば上がりましたし)

お互い頑張りしょうね(あ