吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

海鮮丼から始まった喧嘩に巻き込まれる。

五ツ木の模試の結果が返ってきました・・。

ちょっと・・・まあ・・・悪かったんですよね・・。

定期テストと被って全く勉強してなかったということも少なからず影響してるのではと言い訳もしたい所なんですけどね・・。

志望校にいけないのは避けたいところなので・・。

もう、更新できるときにします。

今までの毎日更新記録が崩れるとか気にしてる場合じゃなかったですよ・・。

とりあえず今、そういう気持ちになっている時にここで公言して後戻りできないようにしますw

では・・申し訳ないですが・・・。

これからは不定期更新になります。

でもクイズ大会には出るといういまいち煮えきれない部分もあるのが私ですw

何か多くてうれしいですねw

コメントレス

>シュウさん

0,1ですか・・・。

そういえば知人に1ヶ月で視力が1.5から0.3まで下がった人がいたなあ(何

麻雀は正直ゲームじゃなかったらできないです・・。

そんな場合じゃないんですがw

>ペペロニさん

タイトルで吹きましたかw

これからはタイトル一つにこだわりましょうかね(何

はい、伊達眼鏡ですw

伊達ですのでさすがに授業中ははずしています・・。

四六時中というわけにはいかないようです(何

>ツケンさん

始めまして!これからもよろしくお願いしますw

私の周りにも、視力悪いけど高いから眼鏡買わないって人が何人かいますね・・。

麻雀・・鳴かないとテンパれない私がいます(何

最初に字牌がバラバラにきすぎですよ・・・orz

毎日来ますといって下さってるのに・・・不定期更新宣言。

何か申し訳ないです。

>ELTEさん

情報の代わりに視力を失う。等価交換ですね。

花右京メイド隊は私が始めてみた深夜アニメですw

美鳥の日々もやってたので知ってて・・みたいな感じです。

週刊誌を買わないので週間連載の漫画はこういう形でしか面白いの発見できません(何

あとは表紙買いですがw

>ゆーナギさん

目が悪くなったなんて言ったら絶対PCのせいにされて禁止くらいますよね・・。

私もそうなってしまったら・・くわばらくわばら(何

コンタクトは何か怖い感じがします・・。

>伊達メガネ…キャイーンの天野ですね(何

そしてさまぁ~ずの大竹ですw

>ケミヤマさん

眼鏡って何かいいですよね・・。

かといって伊達眼鏡する馬鹿は多分私ぐらいでしょうかw

周りからの声に耐えれなくなったら負けと思ってます(何

>図書館さん

やはりゲームは並べ替えとか自動でやってくれるので便利ですね・・。

リーチ出すタイミングとか間違えようが無いですしw

ルールブック的なものもあったほうがやっぱりいいですね。

O君にも是非覚えてもらおうとか思ってるんですけどね・・。

○澤はルール結構知ってたので意外と広まるかも知れませんねw

はい・・私は受験生、勉強優先の身・・るる~る~(何