吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

でんでんむしむしかたつむり、お前の頭はそこだアア!

文化祭のため早く下校して塾も早く終えたので普通に更新です。

文化祭はレビューするほど内容が・・。

何か、ボーっと見てたら終わってたみたいな。

電車男やってるクラスがあったり・・。

当然のように電車男が○澤だったり。

ハマリ役でしたねwアレが演技なのか素なのか(何

私は太鼓叩きました。

他のクラスは劇だったのに私のクラスだけ太鼓とソーラン節だったんです。

私は劇がやりたいって言ったのにorz

まあ、ちゃんとやったんですけどね。

文化祭の話はこの辺で。

近況報告でもしますか・・。

私サルレター吉秋眼鏡デビューしましたw

5O3sh0003.jpg

あ、目悪かったんだ。

いえいえ、私の視力は両目とも2.0ですよ。

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

え?

何?そんな目いいのに眼鏡かけたら視力低下するよ?

ええ、分かってますよwだから・・

5O4sh0005.jpg

レンズはずしてますよ。

え?・・何がしたいの?

いやあ、だって眼鏡って憧れるじゃないですか(何

今日これで学校行きましたよ(馬鹿

まあ、深くは追求させないオーラ出してたので深く追求してくるのはO君だけでしたよw

まあ、これからもこの眼鏡とともに生活していく気満々なわけですが。

このレンズなし眼鏡は100円均一で買った老眼鏡のレンズを抜いただけですので、高価なものではありませんw

一番度低いやつ買っても見えなくなっちゃいましたよw

意味の分からない話なのでスルーしておいてください。

で、その100円均一で買ったものがもう一つ

5O8sh0008.jpg

え?何?

麻雀?出来るの?

いえ、出来ません・・これから覚えていくんですよw

アカギや天を立ち読みしていた私はいつか実際にやってみたいな・・。

と思ってまして。サイズはかなり小さいですね・・。

麻雀初心者サイトや任天堂64の父の麻雀ゲームで少しずつ覚えて行きます。

というか、来週の金曜日に実力テストがあるのでそんなに暇は無いのですが・・・orz

木曜辺りから更新がものすごく短くなると思います。

ちなみに今も眼鏡装備中w

追記あったりします・・。

コメントレス

>ペペロニさん

確かリンゴジュースのほかにもミックスジュースもあった気がしますw

勉強合宿はたしか強制だった気が。

コースによって行かなくてもいいっぽいのですが・・。

滑り止めの私立でも受けるの躊躇してます・・。

厳しい割りに60点以上取れればほぼ通るようなところなんですけどね。

ちなみに私の学校の数学教師はルートを189回授業の間に発言した記録があります(何

>図書館さん

確かに私立の魅力はそこにありますよね・・。

以前見学に行った市立高校とは比べ物にならないくらい綺麗でしたからねw

うちは無理を言わなくても経済的に私立が無理なので頑張って勉強せねばw

後に続いた人は話がスムーズでよかったんですけどね・・。

話が途切れ途切れになると聞いてるほうもイライラしてきますよね・・。拷問でしたよw

ちょい追記

上のほうにも書いてますが・・。

月・木以外はなるべく10時か11時丁度に芋洋館(チャット)に行きます。

毎度チャットを覗いてくださってる方がいるのに対応できないのが申し訳ないので。

ただ・・私はそれほど話もうまくなく、ネタも持ち合わせて無いので話が合うかは別で(あ

最悪、黙り込みなんてのも・・・。

何とかそうならないように頑張りますがw

その原因は私があまり最近のアニメを知らないところにあると思うんですが・・。

まあ、そのときはそのときで・・・。

ただもうすぐテストなので今週の金曜からパソコン使う機会がものすごく減るんですよね・・・orz

私が話せるアニメ・漫画って言ったら・・・。

ネギま!花右京メイド隊最終兵器彼女新世紀エヴァンゲリオン

ラブひなげんしけん美鳥の日々、DEARS、ゾンビローン、

ちょびっツラブやん、Drリアンが診てあげる、仕切るの?春日部さん、

武装錬金まほろまてぃっく、・・・・

とこんな感じで・・・。

賛同できる人がいるやら・・・。

これよりもマイナー目線で行くと

バケツでごはん、みずしな孝之作の本とか・・・

爆走兄弟レツ&ゴーとかも好きだったり。

あーこりゃ話合わないやw

まあ、こんな私ですが・・・。

芋洋館(チャット)に行くだけでもA氏による意味不明な痕跡や、

私が一人で適当に書き込んでたりしてるので・・・。

よろしくお願いします。