吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カネはちまーく

今日は寒すぎて何も出来ん。

ということで、今までの2/14を振り返ってみた。

2010

NEC_0936.jpg

ちゃんと、何かしら催ししてるわ。

ロイズの生チョコやらら推しブームの頃か。

2009

取り扱いナシ

マジか。

「触れません!」みたいな宣言すらなかった。

そらそうか、この時期2月の大学入試全部落第祭り開催中やったもんな。

でも、遊戯王ミニ四駆の話しかしてなかった。

この祭りは3月まで続くことになることは、やや予見していた。

2008

取り扱いナシ

ウソォ!

マジで?

昔はイチイチイベントに反応してた気がしたんだけどな・・

前日あたり風邪を引いてたっぽいけど。

あと、付近の記事が笑ってしまうぐらい面白くなかった。

やっぱ、学校に文句言うてるようなことかいててもアカンね。

でも、ソレがワチキの人生の縮図でやんす。

あと、メダロットのDSリメイクをこの頃から渇望してたっぽい。

2007

やっと扱ってた。

しかも、当日は寝てたようで投稿日ズレとる。

3年ぐらい2/14に更新してないあたり、無意識的に敬遠してたのかもしれない。

るーこ・きれいなそらちゃんにチョコをもらう旨。

制服姿が痛々しかった。

画像サイズが昔の携帯電話だ・・。

2006

私立高校の受験してた。

アレ、こんなに取り扱い無かった?

クリスマスとごっちゃにしてたか・・?

私立高校受かりました、とりあえず滑止まった。みたいな話題のみ。

しかも2006、2回しか更新あらへん。まあ、私立の後は本番の公立高校の試験ですけど。

「高校生活」という観点から見ると悲惨な3年間を送ることになるわけですが・・

終わったことはまあいい。

2005年7月よりブログ開設したのでここで打ち止め(ラストオーダー)です。20001

まさか、2回しかキチンと扱っていなかったとは。

正月に初詣行って以来、行事ごとをこれから大切にしていこうかな、という目標を持ちそうになってます。

節分はこなした。

ひなまつり辺りも、機会があればどこかに渡航考えてます。

大抵神社仏閣が行きやすくて、行事行ってることも多いのでその系統になると思いますが。

行くなら、という話。

そういう、話。